本日のつぶやきたち

  • 08:05 おきった。あめふり。
  • 09:40 しゅっしゃ
  • 09:42 レアル・マドリー、やりたい放題。
  • 10:17 ONLINEチケット予約であんまイイ席が取れないなー。>破
  • 14:01 loudtwitter落ちてるんかな。
  • 14:10 使ってたのに残念>loudtwitter http://loudtwitter.typepad.com/loudtwitter/
  • 19:23 サッカーは野球と違って首位チームにエースをぶつける、とか出来ないから、首位チーム包囲網みたいな感じになりにくそう。下位のチームは引き分けでOKって感じになって、分けは多少多くなっても負けが更に少なくなりそうだし。とりあえず鹿島強すぎ。
  • 19:30 けろけろ
  • 20:57 きたっくしてめしった。
  • 21:02 @double_standard シェイクしてバタバタしてテークダーン!ですね!ww>筋肉
  • 21:03 そうか。木曜だけどBOSSは終わっちゃったんだ。
  • 21:14 STUDIO VOICE休刊ー!?あらー。
  • 21:22 HALCALI verブギーバックが激しく欲しい。
  • 22:03 三流な人たちだなー。
  • 22:04 半分以上知らん。
  • 23:43 岡ちゃん、石川呼んでくんないかなー。>number読んでる [touch]


Powered by twtr2src.