本日のつぶやきたち

  • 08:04 おきった。ねもい。
  • 08:06 @kter おはいおですー
  • 08:11 ジョンさん曜日。
  • 09:35 しゅっしゃ
  • 09:39 だび、いなくなるのか。ぴくしー、さいなん。
  • 09:44 relaxって3年も前に休刊してたのか。。今知った。。
  • 09:54 @veadar ずっぎゅぅぅぅぅーん!!!>胃に納豆が流し込まれた効果音
  • 10:09 そいえば都議会議員選挙の通知が来てないな。引越して半年経つけど、関係してるのかなー。
  • 10:36 @Ckis あら、今度はそちらが海外からpostですね!
  • 10:52 @Ckis Have a nice trip!楽しんでー♪
  • 10:53 そいえば、にんてんどぅーからなんの連絡もないな。
  • 11:53 @ko77 熱いですね。今号のnumberにも記事になってますよ>イシカワ
  • 12:30 @toko_m お疲れさまー(よくわかってないけど
  • 12:43 @ken2754 蝶のアザ、でしたっけ?>ヤス
  • 15:10 @shokotann なるほど。週明けくらいに来るかもね。
  • 18:01 ガチャピンのつぶやきには特に興味が無いな。
  • 21:19 きたっく [touch]
  • 21:20 当然の如く、エヴァTL [touch]
  • 21:33 マダオってゲンドウのことか。なるほど。確かに。
  • 22:06 ふろった [touch]
  • 23:34 またふてきた。
  • 23:34 エヴァ観てて忘れてた。ジョジョ買ってきたんだ。


Powered by twtr2src.