Fri, Aug 21のつぶやきたち

  • 07:58 きしょー
  • 08:01 ジョンさん曜日。
  • 08:08 スタイルシートが。。
  • 09:27 しゅっしゃ
  • 09:36 朝が涼しくなって寂しくなってきましたね。
  • 09:38 夏の終わりが近づくと、もっとあれ聴けば良かったこれ聴けば良かったと思う。夏の間にこそ聴くべく曲はわりと多い。
  • 10:45 @sister_postman お!いっことばしアップデートですね!おめでとう!>leopard
  • 10:48 サニデイスキの人はみんな、結婚式で白い恋人流すとイイよ!サビがちょいエロとBメロにさよならとか墓場とか出てくるけど!
  • 10:52 @sister_postman これで夏ライオンも使えます!w
  • 11:20 @pussy_cat なんとなくその感覚わかるかも>硬い
  • 14:04 @emisuky ニジニジ
  • 15:10 ボルトがはいてるとカッコ良く見えたけど、スニーカータイプにするとそうでもない、かな。http://bit.ly/3BzwhD
  • 18:18 #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  • 18:19 うぉ、勝手にPostされた。
  • 18:19 はじめてないし
  • 20:37 きたっく。
  • 20:40 あんで「パーティーは終わらない」とかつけるんだ?邦題なんていらないじゃん>Dirty Funk
  • 22:25 20世紀少年は夏前に旅行に行った時に飛行機で両方観たんだけど、原作をトレースしているだけみたいな印象だった。
  • 22:51 みなさん、1週間オツカレサマデシター。

Powered by twtr2src