本日のつぶやきたち


  • 09:51 起きてベッドではぐれメタル狩ってた。洗濯開始。 #
  • 10:10 今日はDVD観たり、ゲームしたり、つぶやいたり、草むしったりのおうち充予定。 #
  • 12:41 レベルの低い歴代ボスたちには勝てるくらい強くなった模様。デスピサロミルドラース、バラモスはやっつけた。 #
  • 12:42 お昼にします。 #
  • 14:14 窓を開けたら熱風が。 [touch] #
  • 15:46 掃除&草むしり完了。あづいっ! #
  • 15:47 この勢いでスパッと買い出しに出かけよう。 #
  • 16:37 きたっく。 #
  • 16:38 外に水まいて、自分も水シャワーあびた。すっきり。 #
  • 16:43 ゲームセンターCX3.0 #
  • 17:27 ひどいゲームだなーw>忍者龍剣伝 #
  • 17:41 ひどいーwww #
  • 19:14 油断した。。全滅。。 #
  • 19:19 ロックマン2、なつかしー!w #
  • 19:36 おっくせんまん、だー!w #
  • 20:22 戻りが全然遅いよ>レッズ #
  • 20:29 おっぉー!とーりおー! #
  • 22:13 日本人てバレーボールが好きなの? #
  • 22:17 @ken2754 そうなんですかねー。しょっちゅう日本でワールドカップやってるし。 #
  • 23:03 Book Barのお時間です #
  • 23:13 今更ふと思ったんだけど、もしかして9てギラ系呪文が存在しない?>ドラクエ #
  • 23:15 開けたら閉めよう、開けたら閉めよう、れっいっぞっぅっこ〜♪ #
  • 23:24 メガテン、DSかー。うず。。 #
  • 23:26 そいえば、ライドウは挫折したんだった。 #
  • 23:45 えー!?弘兼さんの奥さんて、柴門ふみさんなの!?し、知らなかった。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter