本日のつぶやきたち


  • 08:03 きしょー #
  • 08:04 やっぱ誤報か。迷惑な。 #
  • 08:57 駅前にのぶてるがいた [mb] #
  • 09:00 携帯に緊急地震速報の通知があったのに、地震が来るまで寝てようと思って実際に寝てしまったのは、今考えると全然ダメですね。 [mb] #
  • 09:44 しゅっしゃ #
  • 11:14 Snow Leopard注文完了。 #
  • 11:41 LeopardからSnow Leopardにアップグレードする時に、ちゃんとTime Capsuleのバックアップデータが引き継げるか不安なので、週末までに調べておこう。多分大丈夫だと思うんだけど。 #
  • 14:11 Macbookを10.6にアップしたら、iBook G4を10.5にしちゃおうかな計画。 #
  • 14:16 Time MachineのバックアップデータってOSをアップグレードしても特に意識せずに使い続けられるのかなぁ? #
  • 19:21 ラミレスってもう9年も日本にいるんだ。 #
  • 19:44 けろります [touch] #
  • 20:05 お久しぶりのオリジン弁当 [mb] #
  • 20:28 ふぎゃー!カギ忘れたー!!! [mb] #
  • 20:38 仕方なくカフェで時間つぶすことにした。が今日に限って本もDSもない。ヤンマガ買った。 [mb] #
  • 21:17 一応一通り読んだけど、どれも大して面白くなかった。 [mb] #
  • 21:55 こう度々カギを忘れると、カバンの中にスペアを常備すべきかしら。 #
  • 21:56 時間もムダにしたし、金もムダにした。 #
  • 23:05 ラジオ聴いてたらついつい長風呂になってしまった。 #
  • 23:07 ノリック死んじゃったんだよなー。なんか一瞬しんみりしちゃった。 #
  • 23:14 スワップ×5。限界。再起動。 #
  • 23:29 久しぶりにSafari使ってみたけど、何この速さ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter