本日のつぶやきたち


  • 00:00 レージ #
  • 08:06 きしょー #
  • 08:09 @xpavlovx おはーです #
  • 09:35 しゅっしゃ #
  • 09:38 そいえば今夜のWBStwitter特集するってなってたね。TVで取り上げられるとどうも的外れになるから、毎晩見てるから見ることになるんだろうけど、特に気にはしてない。 #
  • 14:27 PCが重過ぎて気絶しそう。 #
  • 15:41 すっごく久しぶりにカヒミ・カリィ聴いてる。 #
  • 16:35 ここ最近洋画をほとんど観なくなった。邦画(含むアニメ)ばかり。 #
  • 16:55 千のナイフ #
  • 20:54 きたく&ごちそうさまでした #
  • 21:03 SafariAutopagerizetwitterで動かない。ま、いか。 #
  • 21:11 Safariが快適過ぎる件。 #
  • 22:55 @sakanouenokumo 気持ちいいですね!ぐっばーい!!!>松井 #
  • 23:00 さて、WBS #
  • 23:09 @sakanouenokumo me tooです!でもまだまだやってくれますよ!>ヒデキマツイ #
  • 23:26 お金の匂いが漂ってくるとねー #
  • 23:28 小谷さん、「得体知れねー」って顔してますね。 #
  • 23:44 結局ストレス発散な意味合いが強いのかも。 #
  • 23:47 オフ会に抵抗があるのは単純に若くないから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter