本日のつぶやきたち


  • 09:11 きしょーして、洗濯開始。 #
  • 09:12 @ko77 うっそーん!>カボレ #
  • 10:17 結局こっちからAppleサポートに再度連絡して、新しいインストールディスクを送ってもらえることになった>ゆきひょう #
  • 10:17 腹立たしい事この上ないけど、愚痴はブログに書く事にしよう。 #
  • 11:03 しばしロッカー地図に潜ります。ロッカーダイバー。 #
  • 13:26 めんどくさいけどそれをガマンすれば、お宝ザクザクでございますな>ロッカー地図 #
  • 13:42 牛乳を牛乳だけで飲んだ。何年ぶりだろ? #
  • 13:42 そしてちょっとお腹が痛い。 #
  • 20:07 月の輝く夜だから。マンゲツ?すごくキレイなんですけど。 #
  • 20:07 ウサギの餅つきまで見えそう。 #
  • 20:08 こんな圧倒的なのは久しぶりに見たな。 #
  • 21:06 あ、代表戦か。 #
  • 21:14 おぃおぃ、何してくれるんだよー。 #
  • 21:55 はじき豆?ってなんだ? #
  • 22:53 ふろってる間に3点も取られてる。。さすがオランダ。 #
  • 22:59 同じ事聞くなよw #
Automatically shipped by LoudTwitter