本日のつぶやきたち


  • 10:13 日曜日は寝坊曜日。おはようございます。寝過ぎ。 #
  • 10:41 ポンデリングとコーヒーで朝食を。 #
  • 10:47 目黒のサンマ祭りかー。前に並んだけど、すごかったわ。 #
  • 11:03 相変わらず手厳しいけど、言ってる事は解る。www5.nikkansports.com/soccer/sergio/84588.html #
  • 11:23 日差しは強いのに空気がカラッとしてて、エアコン付けなくても窓開けてるだけで充分過ごせる。秋だなー。 #
  • 11:38 男子ごはん #
  • 12:24 午後から自転車で荻窪行くことに。荻窪ってルミネ以外何があるの? #
  • 13:00 ぐだふたぬーん #
  • 13:01 ギアス半分終わったら、コイル観たいな。 #
  • 13:21 ん?これ、ナカコーの声だよな? #
  • 13:22 あー、illか。 #
  • 15:01 荻窪なう [mb] #
  • 16:16 たい焼きとみたらし団子を買ってきたく。サイクリング日和。 #
  • 16:19 @avycko また直接的な。まだ明るいですよ(笑) #
  • 17:03 サウージサウダージ症候群 #
  • 18:56 ふろた #
  • 19:37 今夜も月がキレイです。 [touch] #
  • 19:58 おーっと!決勝進出ー! #
  • 21:57 楽しい週末も、もう数時間でおしましです。 #
  • 21:57 おしまい、だ。 #
  • 22:21 昨日のオランダ戦前の報道は、これぞスターシステムって感じでしたね。 #
  • 22:53 もう寝る気マンマン [touch] #
  • 23:03 地下鉄ジャックってハイジャックって言うの?ウソでしょ? [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter