本日のつぶやきたち


  • 08:02 おはいお。 #
  • 08:07 へぇ。nanoにカメラが付いたんだ。しかもビデオ。てか、FMラジオがうらやましい。 #
  • 09:30 しゅっしゃ #
  • 09:31 何度も言いますが、ビデオカメラよりFMラジオです。 #
  • 09:48 @noko 最近調子悪いのでカツ入れてきてください!w>スワローズ #
  • 10:02 携帯ラジオは自分の生活圏でどれくらい視聴に耐えうるかが問題なんだよなー。 #
  • 14:08 ばーか。ワンセグよりFMだろうが。 #
  • 16:22 子供の頃、「三びきのやぎのがらがらどん」の悪役トロルに激しく恐怖した。 #
  • 16:37 「15年前はキミくらいの体重だった」。いやいや、知らんがなw。だからなんだw #
  • 17:29 うー、やっぱ緊張するな。いきなりライブじゃなくてもイイのに。 #
  • 18:41 @ko77 残念ですが仕方がないですね。さよならです>カボレ #
  • 18:43 違約金とかそれなりに入るんですよね?是非とも補強を。 #
  • 20:03 終わったーん。 #
  • 20:29 @double_standard Timeシャワーに射たれて、に流星のサドル。懐かしすぎて涙が出そうです。 #
  • 20:30 Such A Funky Thang!とか久しぶりに聴きたい。 #
  • 22:15 iPod touchアップデートちう。 #
  • 22:26 アップデート完了。3.1になってどうなるんだっけ? #
  • 23:06 プラスマイナスゼロのトースターはうちにもある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter