本日のつぶやきたち


  • 08:02 おはいお #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:28 いつもサムゲタンとサンラータンを勘違いする。 #
  • 09:47 PS3+FF13で4万円か。冬ボ商戦で買う人結構いるだろうな。 #
  • 11:15 これ動くもんなの?bit.ly/16dqt7 #
  • 14:30 @double_standard ひたすら長かった印象しかないです>DQ6 #
  • 14:32 好きな人には悪いんだけど、ドラクエ6,7はひたすら長くてひたすらお使いだった印象しかない。 #
  • 21:07 結局一喜一憂するんだよね。>サッカー #
  • 21:25 @ken2754 ボクの座右の銘も似てます。「笑っていればそこそこシアワセ」 #
  • 21:25 @emisuky おーつー #
  • 21:38 今日は09年09月09日だったのだね。ひっくり返したらオーメンでうね。 #
  • 22:25 ビートルズは実のところそれほど詳しくない。Hello,Goodbyeなら歌えるけど。 #
  • 23:14 @tomunn 誕生日、でしたよね。おめでとうございますー! #
Automatically shipped by LoudTwitter