本日のつぶやきたち


  • 09:58 昨日の夜中からお腹がハンパない壊れ方をしてるので本日お休み。体調自体はそれほど悪くないんだけど、今の状態では怖くて電車に乗れない。完全な液体が出力される。 [touch] #
  • 10:00 昨日のペスカトーレに当たったのかなぁ。でも魚介に当たったらこんなもんじゃ済まないよな。 [touch] #
  • 12:19 いいとも!観るのなんていつぶりだろ?新世界の神が出てる。 #
  • 14:26 ひるねた #
  • 15:04 ん?カーニバルのカバー? #
  • 15:35 へー、馬の骨、新譜出すんだ。買いかな。 #
  • 21:41 今回の体調不良は夏バテの一種なんじゃないかと勝手に判断。夏の間冷たいものばっか飲み食いしてたから、きっと胃腸が弱っていたのだろう。 #
  • 21:44 ここのところ、随分涼しくなってきたしね。皆さん、お大事に。 #
  • 21:52 @emisuky おかいり #
  • 21:53 ちょっと気の早い話だけど、冬ボでWin7機を買おうと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter