本日のつぶやきたち


  • 08:05 おきった。涼しいなぁ。 #
  • 08:07 Capsuleのベスト盤DLちう #
  • 08:56 もうブーツの季節ですか。そうですか。 [mb] #
  • 09:01 チキチキドコドコいいすぎ [mb] #
  • 09:33 しゅっしゃして、メール2通送った。 #
  • 15:05 この右肩の痛さはなんだ。高校野球の決勝で200球投げたみたい。 #
  • 18:06 あまり具合がよくない。なんだこれ? #
  • 19:26 ダメだこりゃ。帰る。 #
  • 20:07 きたっく。 #
  • 20:10 ユキヒョウ届いてた。 #
  • 20:11 こんなに待たせてゴメンナサイの一筆もないですね。まぁ、もうなんでもイイです。 #
  • 21:07 ユキヒョウ、インストールなう。 [touch] #
  • 21:08 の間にふろっちゃおう。 [touch] #
  • 21:30 ふろた [touch] #
  • 21:56 アップデート完了。クリーンインストールしたのでやっぱ速い。これからバックアップから復元するんですけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter