本日のつぶやきたち


  • 00:34 あら、シカゴ、東京と落選ですか。 [touch] #
  • 00:37 蒸し暑くて寝れない。 [touch] #
  • 04:14 目が覚めたので確認したら、リオに決まったのね>五輪 [touch] #
  • 04:17 ボク自身はまぁどっちでも良かったけど、五輪誘致に文字通り心血を注いでた人もいる訳で、その人たちは気の毒だったな、と少し思う。 [touch] #
  • 09:08 おはよう #
  • 09:09 これから用意してなみすけをゲットに行く。 #
  • 09:09 @xpavlovx おはよーです #
  • 09:55 前回と打って変わってすごい行列 [mb] #
  • 09:56 そして雨強くなってきた [mb] #
  • 10:43 きたく #
  • 10:44 なみすけゲット! - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/258593 #
  • 10:46 傘さして自転車、何年ぶりかでやった。 #
  • 10:49 帰ってきたらローテーブルの上にあったまくぶくが、床に落ちていた。ミステリー。 #
  • 10:50 コーヒーいれよう。 #
  • 11:06 フィルターペーパーが2回も破れた。。3回目挑戦中。 #
  • 18:35 お、中秋の名月がこっそり見える。 #
  • 18:43 ギアスR2観終わった。全体を通して評判通り面白かった。 #
  • 18:46 Google、月見バージョンなんだ。www.google.co.jp/ #
  • 21:00 ここ暫く藤原竜也のことを見る度に「新世界の神」と呼んでるんだけど、いい加減長くてめんどくさくなってきた。 #
  • 21:43 今年こそダメそうだな、ジェフ。 #
  • 21:47 前田、当たってるなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter