本日のつぶやきたち


  • 09:22 おきた。洗濯開始。 #
  • 09:31 @xpavlovx おはおーございますー #
  • 09:56 お、ばらの花・民生さんバージョン。いーなぁ。 #
  • 09:57 だけどこんなに胸が痛むのは、なんのはなに例えられましょう #
  • 12:04 結局はやぶさの剣改&はやぶさ斬りが最強というむなしい現実に気付いてしまった。 #
  • 12:09 空気が乾いてて涼しい。 #
  • 14:10 アップルトンくんて、イイやつな気がする。しゃべり方とか。 #
  • 14:11 フジロックは苗場ですw #
  • 18:07 東京勝った!イシカワはもう調子がイイ、悪いじゃないな! #
  • 18:09 石川がバズってるけど、これはナオではなくリョウくんの方か。 #
  • 18:12 もうふろったよ。 #
  • 18:27 今夜も月がキレイだ。 [touch] #
  • 19:21 めしったー #
  • 20:34 爽ってアイス、初めて食べたけど、結構美味しいね。マンゴーヨーグルト味。 #
  • 20:36 @xpavlovx これ、マジんまいです。 #
  • 20:39 床に寝転がるとマンゲツが見える。 #
  • 20:59 そいえば、ガンダムUCは10月からだとばっか思ってたけど、来年4月からだったの巻。 #
  • 21:03 来週末は札幌に行くの巻。もう結構涼しいのかなぁ。 #
  • 22:46 村中、若いぜ。 #
  • 22:49 アントラーズ、どうしちゃったの? #
  • 23:10 楽しい週末も残念ながら終了です。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter