本日のつぶやきたち


  • 08:04 起床 #
  • 09:07 Sキラーマシンに逢えない。モンスター一覧に載ってるから絶対1回倒してると思うんだけど、どの地図で出たかどうしても思い出せない。 [mb] #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:27 長袖シャツ1枚でも寒い。そろそろアウターが必要か。 #
  • 13:56 メガテンそろそろ出るんだっけ? #
  • 14:20 入力保護はヒトをおバカにしますね。 #
  • 15:37 コーヒー飲みすぎた。ムカムカする。 #
  • 18:50 UQ WiMAXってどうしても「悠久 WiMAX」に脳内変換されてしまう。 #
  • 18:57 @s_wool あははw確かにそれも出てくるかも。 #
  • 20:34 きたく #
  • 20:36 @sister_postman おかありっすー♪ #
  • 20:43 当たり前のことを言いますが、ついったとかたんぶらとか、マジきりがない。 #
  • 20:47 なぜ自分が広末さんを受け入れられないのかがわからない。おくりびとも観れないし、今度の龍馬も観るのに躊躇する。それくらい。 #
  • 21:29 めしった #
  • 21:31 Kiroroは2人して産み過ぎだと思います。 #
  • 21:35 @lilfrosted な、なんだかちょっと恐ろしい響きですね。。>毎晩ノコギリ #
  • 22:11 ふろた #
  • 23:25 別所さん、良かったね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter