本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ [touch] #
  • 00:03 レベル99バラモスとミルドラースに勝てた。思いの外強くなってたみたい。 [touch] #
  • 00:14 ざーざー [touch] #
  • 09:05 おは。使う電車が全て止まってて、出勤するすべがありません。 [touch] #
  • 09:09 今日はもう地下鉄組だけで仕事して下さい。 [touch] #
  • 09:15 実はバスを駆使すれば何とか会社まで到達出来るけど、気付かなかったことにする。 [touch] #
  • 09:21 @noko Yahoo地図の運行情報が結構使えますよー。 [touch] #
  • 10:00 新高円寺、ヒドいw。 #
  • 10:27 私鉄&地下鉄で会社に行けるルートを見つけてしまった。気付かなかったことにしよう。 #
  • 12:24 さて、電車も動き出してるみたいだし、準備しましょうかね。 #
  • 12:27 おー!タローさんがラジオでついった活用か! #
  • 13:00 とりあえず最寄り駅まできた。中央線快速はいつくるのか。 [mb] #
  • 13:03 この時間なのに通勤ラッシュみたいな電車 [mb] #
  • 13:13 新宿なう。山手線を使うべきか?埼京線を待つべきか? [mb] #
  • 13:45 出社 #
  • 13:46 埼京線は10分くらい待ったけど、まぁそれ以外は普通に来れた。 #
  • 19:40 @eri_sakuma ボクもたまにやります。途方にくれますよね。。>カギ #
  • 20:16 今夜ゴチスペシャルか。早く帰らねば。 [mb] #
  • 21:13 きたくしてめしって、ゴチ。 #
  • 21:15 スワローズ、キタねー! #
  • 21:20 新世界の神、ダメそうだなーwww #
  • 22:58 あー、面白かった! #
Automatically shipped by LoudTwitter