本日のつぶやきたち


  • 00:16 ふと気付くとTLが更新されてないっぽい。なんか障害かな? #
  • 07:58 起床。 #
  • 07:59 ジョンさん曜日。 #
  • 08:02 @emisuky おはー #
  • 08:09 そっか。台風は今ほっかいどーか。 #
  • 08:13 @emisuky かな?恐らく。こっちは台風一過の晴天なり。 #
  • 09:30 出社 #
  • 17:20 今夜の大一番、先発は誰だろ?石川? #
  • 18:32 @noko 決めほしいですねー!石川がんばれ!青木のタイムリーでせんせー! #
  • 20:50 お好み焼き食べたよ。 #
  • 20:53 勝ってるるぅー。 #
  • 21:09 ここで鳥谷かよ。。ヤダなー。 #
  • 21:11 勝ったー!うっしゃー!!!石川よくやったー! #
  • 21:45 ふろた #
  • 22:20 乾くなー #
  • 23:01 さて、WBS #
  • 23:19 みなさん、1週間オツカレサマデシター。 #
  • 23:27 やっぱり秋になるとオザケン聴く頻度が高くなる。 #
  • 23:34 850円のジーンズとは最早わけがわからない。 #
  • 23:51 眠たくなってきた。。 #
  • 23:52 とりあえずベッドにいどー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter