本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきた。ねもい。 #
  • 08:05 @emisuky おはおー。 #
  • 08:06 @xpavlovx おはよーでーす。 #
  • 09:22 出社 #
  • 10:27 そろそろ秋冬服が買いたい熱。コートはもう1年着るとして、パンツ、シャツ、ニット、マフラーが欲しい。 #
  • 11:33 ジャガぽっくる効果がすごい。 #
  • 11:43 同意。 RT イエモンのJAMとか聴くとモヤモヤする RT @yomoyomo: 海外で大事故があった時、日本人の被害者がいるか伝えることの何が悪いわけ? 視聴者にとって関係がある可能性の高いポイントを伝えることのどこがおかしいんだよ #
  • 11:46 自分の大切な人が関係しそうだったら心配するの当然。海外での情報は少ないし。それを報道して安心させるのは有益じゃないの? #
  • 12:17 さすがにbit.ly/3NCmfi #
  • 12:17 「いや、そこは打てないよ」じゃ済まないのか。。そりゃそうか。 #
  • 16:53 マンガ喫茶に行かなくなって、もう2,3年になるので、自分の中でストーリーが止まってしまったコミックが多々ある。ベルセルクとかバガボンドとか。近いうちにまとめて読みたい。 #
  • 16:57 週刊でウォッチしてるコミックって少なくなったなー。一歩とバキくらい(苦笑。あとはコミックを読む機会がないとストーリーが止まる。 #
  • 17:09 鶏びゅ〜とはiTs配信されるのかしら? #
  • 17:39 しかしパ・リーグには良いピッチャーが多いな、としみじみ思う。 #
  • 17:41 つぶやきの数で今日がゆるゆるだったことがわかってします。 #
  • 19:03 @amay2009 激しく同意w>Z→ガンダム #
  • 21:11 めしった #
  • 22:24 展覧会の絵かよ。 #
  • 22:25 唐突にundercooledが聴きたくなってiTsで検索。オリジナルにするかライブverにするか。 #
  • 22:32 やっぱりオリジナルにした。やっぱかっこいーわぁ。 #
  • 22:45 ふと思ったんだけど、中村ケンゴくんて、ここ最近試合に出てばっかじゃない? #
  • 23:22 @emisuky そんなもんだよー。スキになるのなんて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter