本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 08:04 起床 #
  • 08:08 ジョンさん曜日。 #
  • 08:59 ふと気付けばヘッドフォンしてもよい季節になりましたね。来週からはゼンハイザー持ってこよう。 [mb] #
  • 09:36 出社。中央線&埼京線がグレイトに混んでて、既に疲労困憊。 #
  • 11:06 教授、ヨーロッパツアーではundercooled弾いたんだ。 #
  • 11:44 久しぶりに相対性理論をシャッフルで聴きながら仕事してます。 #
  • 12:14 実のところ、7についてちょっとだけワクワクしてきている。オラ、ワクワクしてきたぞ! #
  • 12:49 久しぶりにワンウォッシュのジーンズとかはきたい。Skull Jeansにするか、Dr. Denimにするか。 #
  • 13:36 ぐらころ #
  • 16:04 バトロイドよりガウォークがスキ。 #
  • 16:38 6TEENリリースされたんだよね。会社の派遣さんが買うらしいので、化して貰う予定。 #
  • 16:39 貸してもらう予定。 #
  • 18:26 Dellのつもりだったが、VAIOもイイね。やっぱり。 #
  • 18:46 うぉ、杉内が4点も取られてる。いわくま相手にこれは厳しい。 #
  • 20:00 きたく。CS観よう。 #
  • 20:39 めしった。 #
  • 20:42 これ打てんわな>いわくま #
  • 21:28 ほー。ottavaってこれかー。touchで聴けるのはうれしいな。 #
  • 21:31 AirTunesでスピーカーに飛ばせると、なおうれしいんだけど。 #
  • 21:39 皆さん、1週間オツカレサマデシター! #
  • 21:45 「何が面白いか分からない」がバズってて吹いた。 #
  • 21:46 @eri_sakuma 実はeriさんのpostで調べてみたのでした(笑)。良いですね、これ。 #
  • 22:22 ふろった #
Automatically shipped by LoudTwitter