本日のつぶやきたち


  • 08:04 起床。ねむい。 #
  • 08:10 へー。MacBookも新しくなったんだ。 #
  • 08:14 さて、今日は何を着てけば良いんだ? #
  • 09:40 しゅっしゃ #
  • 10:37 Magic Mouseはそそるのだが、一番の問題は家でマウスをほとんど使わないってことだ。 #
  • 19:19 ノー残業デー。帰宅ちう。 [mb] #
  • 20:34 冬物買った - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/264639 #
  • 20:39 アウターは買うつもりじゃなかったんだけど、細身のダウンにほれてしまった。 #
  • 21:13 Wiiのアップデートでソフト1本無料権もらった。何にしよっかな? #
  • 21:17 田中まーくんのお父さんは谷村新司かと思った。 #
  • 21:24 へー、フルカワミキ、移籍したんだ。 #
  • 22:03 friendfeedについったのつぶやきが流れてない模様。 #
  • 22:19 しかしなんでSkull Jeansはストレッチ出さなくなったんだろ?まだスキニーなんて言葉が流行る前、今から10年くらい前は出してたのに。 #
  • 22:24 SJのブーツカットはこの上なくカッコいいんだけど、Dr.Denimのはきごこちに慣れた体には固過ぎる。 #
  • 22:28 逆転サヨナラ満塁ホームランて都市伝説じゃないの? #
  • 22:31 @toko_m ね、ネコじる?>アイコン #
  • 22:45 麻生久美子が切れてきた。週末に時効警察を借りてこよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter