本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ [touch] #
  • 08:31 おきった #
  • 08:34 @xpavlovx おはよーございますー #
  • 08:37 @emisuky おはー。 #
  • 08:37 今朝は客先直行なので少し遅めなのだ。 #
  • 09:29 唐突にレザボアドッグスがパルプフィクションが観たい。 #
  • 09:32 早稲田松竹辺りでタランティーノ特集やらないかな。 #
  • 09:38 ソフィア・コッポラ特集でもいい。Lost in Translationがみたい。 #
  • 09:40 コーヒー持ってるところがアメリカーン。bit.ly/Tnzst #
  • 09:47 さて、出発 #
  • 10:34 早く着きすぎた [mb] #
  • 12:48 会社着いて、ぐらころ #
  • 17:16 帰りに洋服買いに行こうと思ってたのに、定時後にミーティング入れられたの巻。 #
  • 20:50 きたく #
  • 21:45 @asato キットカット買って食べた、こんな味だったけな♪ #
  • 22:14 ふろた #
  • 22:16 ラジオこそメールじゃなくてついったーを活用すれば良いと思うんだよ。生放送中にさばけるかどうかは別として。 #
  • 23:10 iMacがアップデートするのかな?スペックアップだけなら別に、だな。 #
  • 23:13 まだ火曜日。先週短かった分、今週は長く感じるなー。 #
  • 23:15 くじらさんだ。 #
  • 23:20 あー、またお寿司食べたくなってきた。 #
  • 23:33 @hallelujaht 西山くんのむかつき顔もかなりぐぅですよね!>あなたのためだから #
  • 23:47 西山まき(?)さんは最近色々と露出が増えてきたけど、ボクの中では「あなたのためだから」と言われて上司をにらみつける人なのです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter