本日のつぶやきたち


  • 09:33 2dnしたのにまだねもい。でもそろそろ起きないと午前中が台無しに。 [touch] #
  • 09:34 とりゃっ! [touch] #
  • 10:00 @tarot3 #
  • 10:01 ん?これフォローしとかないとダメ? #
  • 10:29 コイル観る #
  • 12:28 今日は寒いなー #
  • 13:48 買い出しにでかけよう。 #
  • 14:30 帰宅。帰ってきた時効警察、観る。 #
  • 14:33 曇ってるからリビングが暗い。 #
  • 14:33 @emisuky ただいー。 #
  • 14:34 雨降りそうだなー。 #
  • 15:31 時効警察のオダギリくんはFred PerryとかBen Shermanを着てるとこがイイ。 #
  • 16:08 降ってきたので洗濯物取り込んだ。バズったーに助けられた。 #
  • 18:12 Fred Perryのアーガイルニット注文完了。 #
  • 18:37 @skmt09 おはようございます。日本は18時半です。 #
  • 18:46 そいえばそろそろレザースニーカーのかかとがヤバい。近いうちに直しに行かないと。 #
  • 21:28 大分、降格決まったのか。しかし昨シーズン4位、ナビスコ優勝だからな。サッカーはわかんないね。怖い怖い。 #
  • 21:31 お、立浪。最後の打席かな。 #
  • 21:33 1番彦野が塁に出てー、2番立浪ヒットエンドラーン♪ルーキーの頃が懐かしいなぁ。引退かー。 #
  • 21:36 何このBボーイクローザー。 #
  • 23:22 Book Barなのにビートルズ特集なのか。まぁ、いいけど。 #
  • 23:25 そいえば、ユキヒョウになってからFinderでのShift押しながらのファイル選択の方式が変わった気が。Windowsっぽくなった。 #
  • 23:32 あとユキヒョウになってから、Mac起動後のデフォルト音量って固定されたの?再起動する度に音量がでかくなるんですけど。 #
  • 23:36 でんでん眠くないので、少しIWGPを読もう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter