本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 09:18 おきた #
  • 09:49 久しぶりに見てみたら、これまだ残ってたのか>おっせんまんwww.nicovideo.jp/watch/sm1347327 #
  • 10:04 寒い。暗い。 #
  • 10:49 @emisuky おは [touch] #
  • 12:36 マジ寒いけどエアコンつけたくないから、カーディガンきた。 #
  • 13:37 アーガイルニット届いた。速い。 #
  • 13:38 バーチャルコンソール一本無料券でロックマン2もらった。やってみると案外難しい。 #
  • 15:27 今日はゴロゴロしっぱなし #
  • 16:09 @tarot3 #
  • 16:09 ロックマンむずい。 #
  • 16:13 ジュビロの前田に一体何があったの? #
  • 16:22 調整。 #
  • 16:23 12345post目。 #
  • 17:34 サウージサウダージ症候群 #
  • 17:36 『便秘になったら、いきなり下剤飲むよりもゴボウとコンニャク食うほうが先でやんしょ。そして聞いたこともない名前の健康食品を個人輸入して蕁麻疹を起こして時間外に駆け込む前に、好き嫌いせずにちゃんと三食ゴハン食べて、昼は動いて夜は寝て朝起きてくれ。』ド正論。 #
  • 17:37 昼動いて、夜は寝て、朝起きる。全てにおいてまずそれからだろうね。 #
  • 17:54 どうにもたまらず床暖付けた。 #
  • 18:01 来週、というか今週はどっかで会社帰りYAMADAにVaio Cの価格チェックに行くのだ。 #
  • 18:11 ロッシがバズってて何かと思ったらチャンピオン決まったんだー。やったー! #
  • 18:26 江角さんて今年最後までゴチに参加出来るのかな? #
  • 18:55 今週末は天気が悪かったとはいえ、ちょっとヒキコモリ過ぎだったと反省。 #
  • 19:57 川崎、バクハツ。。こんなのとナビスコ決勝やるのぉ? #
  • 20:30 ふろた #
  • 20:50 お相撲さんでも指が入るボールがあるんだ。 #
  • 21:47 再起動 #
  • 22:41 ベッドで読書 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter