本日のつぶやきたち


  • 08:03 起床。寒い。 #
  • 08:05 @428bot おはー #
  • 09:28 しゅっしゃ #
  • 16:44 LLてw #
  • 17:04 シニア狙いなのかなぁ>LL。それよりラブプラスを大画面でやりたい方々が買い換える気がする。 #
  • 21:06 きたく&ごちそうさまでした。 #
  • 21:34 なんだか今週はやけに疲れる。どうしたんだろ? #
  • 22:16 ふろりました。 #
  • 23:13 YAMADAはビックを池袋から駆逐するつもりなの? #
  • 23:14 目標を駆逐する! #
  • 23:17 @s_wool はっ!うっかりしてました!w #
  • 23:21 IWGP、龍涙読了。 #
  • 23:23 Twitterアカウントで年賀状が送れる時代なのか。。まぁ、普通の年賀状も送らない人ですが。 #
  • 23:40 早く新しいダウンをきて出かけたい。まだ1ヶ月くらいは着ないと思うけど。 #
  • 23:47 @sister_postman あら、マジすか?期待しときますー。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter