本日のつぶやきたち


  • 08:02 きしょー。イイ天気。 #
  • 08:03 朝からJETのARE YOU GONNA BE MY GIRLか。 #
  • 08:04 ジョンさん曜日。 #
  • 09:31 しゅっしゃ #
  • 10:03 おーなかーがいーたいー。おーなかーがいーたいー。 #
  • 19:41 帰ります #
  • 19:58 なんだか暑い [touch] #
  • 20:57 きたく&ごちそうさまでした。 #
  • 21:18 ダイスを転がせ #
  • 21:23 皆さん、1週間オツカレサマデシター。あー、マジ疲れた。 #
  • 21:26 @428bot さーんきーう #
  • 21:26 よつばにどんまいって言われた。なごむ。 #
  • 21:28 ネコとエロとハロプロが禁止になったらタンブラーは滅びると思う。 #
  • 21:31 明日は髪切りに行って、帰りにレザースニーカーの踵を直してもらう予定。 #
  • 21:32 ついでにメガテン買ってきちゃおうかな。 #
  • 21:50 がんばってふろってしまおう。 #
  • 22:22 ふろた #
  • 22:40 トーレスとメッシか。ウイイレのCMすごいな。 #
  • 23:07 WBSのお時間です。 #
  • 23:12 切り詰めの為に暖房をつけないとか、悲しくなるなー。 #
  • 23:36 ハロウィンて、自分の中では定着してないなー。10/31なのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter