本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 08:04 @emisuky おはー。ねもいなー。 #
  • 09:18 月曜の朝から電車止めないでくれ [mb] #
  • 09:19 全然間もなくない。 [mb] #
  • 09:58 しゅっしゃ。 #
  • 14:01 千葉にしても大分にしても、クラブ運営ってのは難しいものよなぁと思う。そこが見てて面白いんだけど(不謹慎 #
  • 14:04 東京だって一昨年原さんと福西&土肥さんを切った時、サポーターは大騒ぎでどうなることやらだったけど、今となっては誰もなんも言わないしね。 #
  • 14:31 そりゃあんだけ試合すればケガの1つもするわな>けんごーくん #
  • 16:56 日が落ちるのが早いので時間の感覚がおかしい。まだ5時か。 #
  • 17:59 声がおかしいー #
  • 18:41 首の下の赤い四角はなんなんだ? #
  • 18:47 @double_standard い、射られてしまうのでは。。 #
  • 18:55 五十嵐移籍か。まぁ、しょうがないよな。 #
  • 20:46 ファイファンて、ボクの周りでは聞いたことないなー。 #
  • 20:54 確認待ち #
  • 20:56 おしまい #
  • 21:53 きたく #
  • 21:54 @emisuky ただいー #
  • 22:35 ふろた #
  • 23:08 雪見大福、んまい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter