本日のつぶやきたち


  • 00:03 喉が痛いのでマスクして寝ます。おやす [touch] #
  • 00:05 @emisuky ありあとー。おやすー [touch] #
  • 08:03 おきった。 #
  • 08:05 うわ、中山さん戦力外かー。 #
  • 09:24 しゅっしゃ #
  • 11:42 よく考えると仮に残留したとしても来年は出場機会が激減するんじゃなかろうか。それでもイイのかなぁ。>マツイ #
  • 11:42 タランティーノの新しい映画観たい。 #
  • 13:45 いわゆるケイタイにトキメかなくなったなー。2年縛りの影響は大きいよ、やっぱり。 #
  • 13:45 10.6.2、リリースされたんですね。 #
  • 16:09 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚 #
  • 18:58 @double_standard あら、残業珍しいですね。お疲れさまです。 #
  • 19:12 100万あったらローン返済だなー。夢がないなー。 #
  • 20:21 天丼食べて、きたっく。 #
  • 21:06 OS Xアップデートなう [touch] #
  • 21:21 雨ふてきたぉ [touch] #
  • 21:53 @lilfrosted あれ?iTsでリリースされてます?>鶏びゅ〜と #
  • 21:55 あ、ブラックマンさんじゃなくて、アンホーカーさんか。勘違い。 #
  • 22:00 @lilfrosted ザッと見ましたが、ないっぽいですねー。 #
  • 22:08 両親がかわいそうだ。 #
  • 22:09 マスコミ、うざいなー。何なんだ、こいつら。 #
  • 23:12 やっぱり喉の調子悪い。 #
  • 23:52 首にタオル巻いてマスクしてメガネかけてる。どこのテロリストだ。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter