本日のつぶやきたち


  • 09:49 もーにん #
  • 11:25 男子ごはん #
  • 11:41 お昼ご飯がてら、阿佐ヶ谷まで散歩。準備する。 #
  • 13:29 サンマルクカフェでチョコクロなう [mb] #
  • 14:59 きたくー。歩き疲れたー。 #
  • 15:00 天気よ過ぎ。あづいよ。 #
  • 15:09 あらら、天皇杯は敗退か。まぁ、あれもこれもと欲張ってはいけませんが、残念。 #
  • 15:10 仙台強いのな。 #
  • 15:12 西日で明るいリビングで、窓開けてラジオ聴きながらゴロゴロしてる。しふく。 #
  • 15:19 こんな気持ちのいい日曜の午後にシュバルツバースに潜るのもなんだけど、潜る。 #
  • 17:16 しかし、「イパネマの娘」と「ワンノート・サンバ」は一体どれだけの人がカバーしてるんだろう? #
  • 18:40 ふろたよ。 #
  • 19:25 最近日曜の夜に高確率でお腹が下る。 #
  • 21:07 ようやく第2のセクターをクリア。なかなか先は長い。 #
  • 23:04 楽しい週末も終わりでございます。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter