本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった。ねもい。 #
  • 09:11 うまい具合に来た埼京線に乗れた。 [mb] #
  • 09:40 しゅっしゃ。 #
  • 13:17 週2,3日も守備が出来ると取るか、しか守備が出来ないと取るか。自分としてはなんとなくマイナスなイメージですが、一般的には違うのかなぁ。 #
  • 19:50 とりあえず一番の懸念材料がクリアされたので良かった。まぁ、タイトなスケジュールには変わりないけど。 [mb] #
  • 20:22 かえった。さっさとメシにしよう、そうしよう。 #
  • 22:10 あら、WBSの蝶ネクタイさんも仕分け人なんだ。 #
  • 22:20 タマホームのCMの意図がわからないのだけど、ボクがバカなだけ? #
  • 22:42 20年ぶりくらいにリンゴむいた。 #
  • 23:34 寝るのも手だな。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter