本日のつぶやきたち


  • 08:02 きしょー。朝から雨。さむい。 #
  • 08:10 @emisuky @emisuky おはー。そちらはハレーで良かったね。 #
  • 09:01 さもいけど、まだジップアップパーカーとマフラーでなんとかしのげる。 [mb] #
  • 09:04 どっかで聞いたけど、オシャレさんは季節によって洋服変えるのが早めなんだって。この時期にまだ冬物アウターを着ないボクはオシャレさんじゃないなー。 [mb] #
  • 09:35 しゅっしゃ #
  • 14:12 バルキリーだったらフォッカー機が一番カッコいいと思うのです。 #
  • 17:30 唐突にサブウェイのサンドイッチが食べたい。 #
  • 20:35 きたく #
  • 21:20 ウェブポをウェカピポ、に空目。左半身失調。 #
  • 21:51 ふろた。 #
  • 22:00 週刊少年ジャンプの掲載順が人気順で、人気の低いマンガは打ち切られるというのは、常識ではありません。知らない人はゴマンといます。 #
  • 22:47 チーム青森の人は、えらくメイクばっちりですね。 #
  • 22:56 @ko77 それは赤いとことか?>ラモスさん #
  • 23:00 さて、WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter