本日のつぶやきたち


  • 09:47 ベッドout #
  • 09:48 さもいなー #
  • 10:35 しゃくしゃくよゆーでーくらしたーい♪ #
  • 11:26 @double_standard やっぱりそうなんですか。東京で見ないなーと思ってたのですが>ホームラン軒 #
  • 11:28 ホームラン軒、懐かし過ぎる。 #
  • 12:10 fred perryのクレリックシャツが欲しくなった。 #
  • 12:44 高円寺がばずってると思ったら火事か。 #
  • 13:04 買い出しに行く。 #
  • 14:16 きたっく。ぴー、寒かった。 #
  • 15:29 すっかり忘れてたメガテンを久しぶりに進めよう。 #
  • 15:31 あら、負けたのか。去年といいフクアリは鬼門だな。 #
  • 17:47 悪魔合体の決断がつきません。 #
  • 18:03 ×決断がつかない、○決断できない、○決心が出来ない。 #
  • 18:33 お風呂out #
  • 18:38 今夜はお好み焼きです。 #
  • 19:32 オナカイッパイ #
  • 20:24 ×決心が出来ない、決心がつかない。バカ過ぎる。 #
  • 20:37 最後の10分だけ観てみる。 #
  • 20:40 あ、今日は延長か。 #
  • 23:32 デビルソースがもったいなくて使えない。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter