本日のつぶやきたち


  • 00:12 @asayosi 今、日が変わって23日になったとこですー。 [touch] #
  • 09:09 ベッドout [touch] #
  • 09:52 グルニエで探し物してたらOWEN'Sのメットが出てきた。懐かしい。 #
  • 09:57 うちにはSmall Bucoもあります。かぶる機会が無いけど。 #
  • 11:03 合体事故で自分よりレベルの高い悪魔が出来るほどうれしいことはない。 #
  • 11:29 でかけるー #
  • 14:19 日本総本店なう [mb] #
  • 15:47 ヤマダもビックもすごい人で疲れた [mb] #
  • 15:48 イマココ! L:東京都豊島区西池袋一丁目12 [mb] #
  • 16:00 新宿での総武線乗り換え、渋谷方面からだとホーム隣で楽なんだけど、今日は階段登らないと。 [mb] #
  • 16:46 きたく #
  • 17:25 レイトン教授って新しいの出る(出た)んだね。 #
  • 19:29 @1co きょ、今日は祝日。。お疲れさまです。 #
  • 20:20 めしった #
  • 22:40 我が家は一階がとにかく寒い。同じ家とは思えない。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter