本日のつぶやきたち


  • 23:59 あー、しびれるなー。 #
  • 00:14 もやもやするなぁ。 #
  • 01:11 高負荷でサーバ落ちるよりはマシだが、それにしても散々な状況。朝まで監視する意味全くなし。 #
  • 02:09 すごぉーくぽつぽつだけど、アクセスがある。サイトが動作していることを監視するにはちょうど良いかねぇ。 #
  • 03:00 3時か。あと9時間。先は長い。 #
  • 03:33 暇つぶしにDSと充電器を持ってきたけど、案外やる気にならないもんね。 #
  • 03:42 「万が一、アクセス集中などでシステムが正常に動かない事態が発生しましたら、」ってこの人は何のことを言ってるんでしょう?5〜10分に1回のアクセスで動かなくなるシステムなんてこの世に存在しないと思いますよ。まぁ、お客さんだから口には出せませんが。 #
  • 04:12 こんな時こそポータブルラジオが欲しい。touchで音楽は聴いてるけど。 #
  • 04:34 眠くはないがちとダルい。 #
  • 05:00 5ji #
  • 05:01 銀魂の残り少しを読んでた。 #
  • 05:03 定時チェック完了。 #
  • 05:17 初めてReplyでスパムもらった。 #
  • 05:28 帰りによつばと!買って帰るんだー。まだ6時間以上あるけど。 #
  • 06:02 6ji #
  • 06:29 あら?この時間になって少し眠気が。 #
  • 07:43 なんというか、やっと先が見えて気がする。あと4時間ちょい。 #
  • 07:54 コーヒー買ってきてと指令を出した。 #
  • 09:06 さすがにこの時間になるとぼちぼちとアクセスが増えてきた。 #
  • 09:15 @amay2009 盛者必衰を感じますよねぇ>磐田 #
  • 09:19 自分で言うのもなんだけど、なんだこの死亡フラグみたいなpostは。RT: @siesta4223: 帰りによつばと!買って帰るんだー。 #
  • 11:02 あーとー、いーちーじーかーんー。 #
  • 12:11 帰るー。んだけど今日は土曜日だから中央線快速が止まらないではないか! [mb] #
  • 13:04 きたっく。とりあえずふろる。 [touch] #
  • 18:07 気絶するように寝てた。 #
  • 18:09 @eri_sakuma ありがとーございますー。普段はこういう働き方しないように心がけてるんですが、今回は致し方なく。やり慣れないことすると疲れますね(笑) #
  • 18:14 すっきりした。 #
  • 19:16 よつばと!の新刊呼んでる。 #
  • 20:31 みそ汁が美味しかった。 #
  • 20:57 来年はいよいよ車が必要になりそうだから、そろそろ考えねば。 #
  • 20:58 ホントはチンクが欲しいけど、最初だし高いし、国産の中古コンパクトが妥当かな。 #
  • 20:59 東京に住んでると、なかったらなかったで何とかなるもんなんだけどね。 #
  • 21:38 タレントさんがからむキャンペーンの仕事をすると、仕事のプレッシャーからそのタレントさんを嫌いになる傾向がある。 #
  • 22:15 おふろout #
  • 22:34 柏降格か。ということは千葉県からはJ1のチームがなくなるんだ。 #
  • 23:04 昼まで働いて、帰ってきて夕方まで寝てたので土曜日って感じがしませんが、Book Barのお時間です。 #
  • 23:18 世の中にはキャプテン翼を筆頭にはっちゃけたサッカーマンガがいっぱいあるけど、みやたけし先生の「風のフィールド」のはっちゃけ具合はかなりのものだったと今思い出した。当時子供心にさすがにこれは無いだろう、と。 #
Automatically shipped by LoudTwitter