本日のつぶやきたち


  • 09:23 起床。洗濯開始。 #
  • 10:03 そいえば今やってるドラゴンボール改には、昔のやつみたいに連載時間稼ぎ勝手エピソードは入ってるのだろうか?ギニューがブルマになるやつとか。 #
  • 11:12 練馬行きのバスに乗った。 [mb] #
  • 11:43 それほど寒くない。ダウンは要らなかったかも [mb] #
  • 11:56 30分ゲームした成果が悪魔合体2回という効率の悪さ。悩み過ぎ。 [mb] #
  • 15:44 大泉学園から帰宅ちう。 [mb] #
  • 15:46 スタバでひたすらメガテンやってた。なんとか今日中に第3のセクターをクリアしたい。あとボス戦のみ。 [mb] #
  • 16:44 きたく。 #
  • 16:51 @pktn あー、わかります。それは大惨事。お気の毒です>洗濯機 #
  • 18:32 カリーナ、クリア。 #
  • 19:05 お風呂out #
  • 19:42 めしった。 #
  • 19:54 メガテンが終わったら逆転検事やろうかな。いつ終わるか知らんが。 #
  • 20:06 一応ボクシングを観る。とりあえず早く初めてよ。 #
  • 20:31 30分ムダにした気分。 #
  • 21:25 あらら、ガイナーレ、ダメだったんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter