本日のつぶやきたち


  • 09:21 テスト movapic.com/pic/200912060921194b1af8ffd0869 #
  • 09:30 もっかいテスト - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/286804 #
  • 09:37 おきってます。 #
  • 09:41 色んなサービスと連携するには、百景よりtwitxrなんだよなぁ。 #
  • 10:06 洗濯終わった。干そう。 #
  • 11:14 民生さんとスカパラが8年ぶりコラボと聞いて、もう8年も経ったの?とちょっと青くなったりして。 #
  • 11:21 しかし冷えるな。 #
  • 11:26 男子ごはんでも観ますか。 #
  • 11:56 Swan DiveのCircleとか懐かし過ぎて涙が出るよ。 #
  • 12:05 あいほんのでapple純正の付属イヤフォンが4つになったけど、2世代目shuffleのが長さと良い柔らかさといい一番スキ。もうボロボロだけど。 #
  • 12:06 めんどくさくなる前にがんばってお昼を食べよう。 #
  • 12:44 さて、午後は年賀状印刷だ。 #
  • 13:42 年に1度の大仕事だ。がんばれ>プリンター #
  • 15:32 TOKIO HOT100聴きながらメガテンやってる。 #
  • 16:13 さすがによく流れるなー>星に願いを #
  • 18:25 蕎麦屋きた #
  • 19:32 きたっく #
  • 19:47 @yuttie あら、こちらも昨日契約しましたー。買い増しですけど>あいほん #
  • 19:53 今年振り返ると「viva la vida」くらい寝ても覚めてもラジオから流れるような音源はなかったかなー。あえていうならマドンナの「Celebration」か。 #
  • 20:43 My Softbankってのは新規契約翌々日じゃないと登録出来ないのか。 #
  • 21:30 おふろout #
  • 22:10 ほー、松本やまが、来年はJFLか。 [iPhone] #
  • 22:38 楽しい週末も終わりです。 [iPhone] #
Automatically shipped by LoudTwitter