本日のつぶやきたち


  • 08:30 おきった [touch] #
  • 08:35 @xpavlovx おはよーございますー #
  • 08:38 日本はまた随分厳しい組合わせになりましたね>ワールドカップ #
  • 09:03 午後から雨降りなのか。そんな感じもないけど。 #
  • 09:27 ちょっと早起きしちゃったけどDVD借りてこなかったし、あまりやることがない。雨降り出す前に一旦でかけて、午後は掃除とかが有意義かも。 #
  • 09:58 いってきまー #
  • 12:59 あいほん、始めました。と、auケイタイからpost。 [mb] #
  • 13:24 きたく #
  • 13:25 @sister_postman 遂に契約してまいましたー。よろしくですー。 #
  • 14:05 せっせと同期ちう - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/286325 #
  • 14:14 くらーい #
  • 15:05 ふてきた。 #
  • 15:49 総合で鹿島戦、BS1で川崎戦か。NHKぐっじょぶ。 #
  • 16:48 そいえば、とぉりおは今日がレッズでのラストマッチ? #
  • 16:56 勝負強い #
  • 17:19 すげー、試合。 #
  • 17:21 どしゃーぶりー #
  • 17:22 3れんぱー。強いわな。 #
  • 17:29 長いなw。みんなと喜ばせてやりなよ。 #
  • 17:30 だからなげーってばw #
  • 17:34 これはイイシーン。いつか東京も。 #
  • 18:54 冷えてきた #
  • 20:02 フィギュアのGPファイナルだとか、K-1だとか、M-1だとか、ホントにもう12月なんだなぁ。しみじみ。 #
  • 20:04 最近流行ってるサンタ帽アイコンですが、何人かの方のは頭から流血してるように見えてしまう。ゴメンナサイ。 #
  • 20:14 さて、そろそろ夕飯を食べに出かける準備しよう。 #
  • 21:39 きたっく #
  • 21:42 ソフトバンクの3G回線、そこそこ速いのね。 #
  • 22:24 Twitxrから携帯百景に乗り換えようかしら。 #
  • 23:01 おふろout #
  • 23:02 さて、Book Bar #
Automatically shipped by LoudTwitter