本日のつぶやきたち


  • 08:16 ベッドの中でまどろみちう。 #
  • 08:24 半になったら起きます。 #
  • 08:29 むくり #
  • 08:34 期待したほど天気良くないな。 #
  • 08:35 やっぱ曽我部さんは本人なんだね。 #
  • 08:36 洗濯を開始する。 #
  • 08:43 @emisuky おはお #
  • 10:01 そろそろ出かけないとやばい。 #
  • 10:32 総武線なう #
  • 10:37 しばらくTwitbardを使ってみよう。 #
  • 10:39 そいえば例の事業仕分けで、あの無駄な年末の道路工事は無くなるのだろうか? #
  • 10:39 小田急線なう #
  • 12:05 散髪完了。お昼ごはんなう。 #
  • 12:18 バスで渋谷へ向かう #
  • 12:25 座れると思ったら案外混んでる。 #
  • 12:25 天使たちのシーン #
  • 12:32 @Ckis あれ?もしかして、Welcome back Japan? #
  • 12:37 @Ckis おー、おかえりー!今日は特別だよ。 #
  • 12:56 渋谷ヤマダなう #
  • 13:08 vaioお買上げー。 #
  • 13:33 帰ります。案外重い。 #
  • 14:14 @sister_postman 死亡フラグみたいなpost(笑)>ウェンディーズ #
  • 14:15 きたく。天気いーわ。あづかった。 #
  • 14:19 vaio、買いました。 - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/291020 #
  • 14:40 Windowsのセットアップなんてすごく久しぶりな気がする。 #
  • 15:02 データお引っ越しちう #
  • 15:30 星に願いを、キタ。 #
  • 15:30 しかしWindowsのデータ転送はめんどくさ過ぎる。 #
  • 15:43 信じられるかい?今までの我が家のWindows PCはHDDの容量が30GBしかなかったんだぜ。新しいvaioは500GB。16倍以上って一体どういうことなんでしょう? #
  • 16:05 PC大好きな人みたい - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/291055 #
  • 16:30 あー、うまくいかねーなぁ。 #
  • 17:44 リスト作ったらその条件のpostはTLに表示しないように出来ればいいのに。 #
  • 19:01 やっと整ってきた。 #
  • 19:53 オナカスイタ。 #
  • 21:22 ベトナム料理食べてきたっく。 #
  • 22:48 おふろout #
Automatically shipped by LoudTwitter