本日のつぶやきたち


  • 09:51 おきった。ヨクネタ。 #
  • 11:20 年賀状宛名印刷なう。下の2次元バーコードにちょっとかかっちゃうんだけど、こういうもの? #
  • 11:55 山下達郎竹内まりや夫婦にとって、クリスマスはボーナスみたいなもんですね。 #
  • 11:59 夜フクロウで見ると公式RTがRT元の方のアイコンになるのかな?ちょっとビックリした。 #
  • 12:07 @asato そうなんすかー。知らないアイコンが表示されると結構びっくりする。 #
  • 12:59 新宿へ向かう。今日寒いね。 #
  • 14:36 なぜ10分以上も渋谷方面の電車がないのだ #
  • 14:38 ついったーやってなかったら、あいほん契約したかどうか、びみょうなとこだな。 #
  • 15:30 シャツとカーディガン買った。原宿へ移動。 #
  • 16:09 原宿、人多すぎ。 #
  • 17:03 表参道 - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/291647 #
  • 17:42 疲れた。あと少し。 #
  • 17:58 パラっときた。 #
  • 18:30 きたっく #
  • 19:15 フォロー頂いた方のTLが非公開で見えないって仕様はどうかと思う。判断出来ないじゃん。 #
  • 19:18 ん?小野、帰ってくるの? #
  • 19:30 どうも最近まくぶくのファンが回り過ぎな気が。 #
  • 22:29 あまりにも今更なんだけど、東京ラブストーリーのリカ役が鈴木ほなみだったことに納得がいっていない。原作を連載時に読んでた人間として。 #
Automatically shipped by LoudTwitter