本日のつぶやきたち


  • 08:47 @ryoooooko がんばれー! #
  • 08:51 目が覚めたけど、布団でグズグズ。 #
  • 09:02 @xpavlovx おはよーございまーす #
  • 09:09 M-1は観たいけど、TV前での拘束時間が長いので録画してチョロチョロ観る方向で。コンペには興味ないし。 #
  • 09:23 フトンからの脱出に成功した。 #
  • 09:25 最近この期に及んでperfumeを聴き出したのだけど、誰が誰なのかの判別はついてない。今後もつくことはなさそう。 #
  • 09:40 星に願いを、キタ。 #
  • 09:53 伊↑那↓じゃないの、伊↓那↑。 #
  • 10:17 しかしラジオはクリスマスソング一色ですね。今流さずいつ流すって感じなので別に良いですが。 #
  • 10:59 @double_standard trushとかですか?>あぶでか #
  • 11:30 男子ごはん。 #
  • 11:37 英会話の先生が、アメリカの郷土料理はミートローフだ、と言ってた。こういう料理なんだ。 #
  • 11:50 これどこ行けば食べれるんだろ? #
  • 11:54 @asato なるほどー。確かにビアバーとかにありそうですね。でも、埼玉はちと遠いかなw #
  • 12:29 お昼食べた。 #
  • 14:12 買い出しから帰宅。今日はもうどっこも行かない。 #
  • 14:58 うっかり寝落ちてた。 #
  • 15:20 掃除するー。窓開けた。さみー! #
  • 17:42 Windows7 Vaioがとても快適な件。 #
  • 17:48 Beer Barにフォローして頂いたのだが、お酒を飲めないボクがビールのミミより情報をもらっても仕方が無いので、申し訳ないがフォロー返しはしない方向で。 #
  • 19:49 すごいM-1TL。 #
  • 20:25 嫌いなもの:折り癖の付いたイヤフォン #
  • 20:35 パンクブーブー1回目からTVつけたから、パンク、ノンスタ、ノンスタ、パンク。 #
  • 22:35 フライングゴミ捨て行ってきたー。さみかったー。(紙ゴミだから許してね #
  • 22:58 12月20日から大晦日が結構スキ。空気が冷たくて、何となく忙しない感じが。 #
  • 23:49 あんま眠くないけど寝ちゃうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter