本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 07:13 おはよう。 #
  • 07:14 平日より早起き。ねもい。 #
  • 08:08 出発 #
  • 09:13 寒いー #
  • 09:22 カイロ持ってくるべきだったか… #
  • 10:16 凍え死ぬかと思った。朝マックなう。 #
  • 10:19 あいほんのフリック入力をおぼえた。まだ慣れないけど。 #
  • 11:04 ついっとばーどにはイマココがないのが不満。 #
  • 11:37 銀座にいどー #
  • 12:18 銀座なう - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/294931 #
  • 14:47 帰宅する #
  • 14:58 総武線なう #
  • 15:56 きたっく #
  • 17:38 何かpostした気がするのだけど、それが思いつかない。 #
  • 17:54 iPhoneをつないだ時にiPhoto6が勝手に起動しちゃう現象を止められない。これうっとうしい。 #
  • 18:00 あー、なるほど。イメージキャプチャーからかよ。 #
  • 18:14 伊豆の方、揺れまくってるなー。大丈夫かな。 #
  • 18:22 @emisuky 大通り公園?キレイそうなー。 #
  • 18:23 人形焼き、んまい。 #
  • 18:28 あれ?今、ボク何した? #
  • 18:29 ついった、すごい!開演遅らした!RT @skmt09: 電車が止まっているということで、開演を10分おします!間に合うといいんですが、、、 #
  • 18:33 ジョンさんとクリスさん、なかなか貴重。 #
  • 18:35 アリス・クーパーのバンドに入りたいからベースを弾き始めたー!?wwwww #
  • 20:30 牛しゃぶ鍋。ごちそうさまでした。おなかいっぱい。 #
  • 21:37 恐らく2週間ぶりくらいにメガテンやろうと思ったんだけど、ヤバい。挫折の予感。 #
  • 21:40 エグザイルをマキダイしか知らないって結構特殊なんじゃないだろうか?ボク。 #
  • 23:05 月の光 #
  • 23:08 寒くなってきたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter