本日のつぶやきたち


  • 00:05 寝室のスピーカーにつないでnanoくんでラジオが聴ける。この上なくうれしい。 #
  • 08:00 おきった。さむー。 #
  • 08:01 今日冬至か。 #
  • 08:04 @xpavlovx おはーでーす #
  • 08:08 まくぶくのトラックパッドが冷たくて、指先がしびれる。 #
  • 09:00 中央線が微妙に電波悪い>FM。 #
  • 09:07 湘南新宿ライン、何故にこんなに空いているのだ? #
  • 09:50 しゅっしゃ #
  • 09:51 オフィスの電子キーの電池が切れてドアが開かなくなった。 #
  • 12:47 typoって言葉、今始めて意味を知った。。typo自体がtypoだと思ってた。。 #
  • 12:47 初めて not 始めて #
  • 14:43 15時からコスト追加に関するシビレるミーティング。やれやれ。 #
  • 14:46 何となく年末ジャンボを買ってみた。バラで10枚。 #
  • 21:10 @eri_sakuma あら、学生みたいですね!1年間お疲れさまでしたー♪ #
  • 21:17 かーえーろー #
  • 21:18 @doukana すげ!前に挑戦したらツルすら折れませんでしたw #
  • 21:32 音楽をnanoくんで聴くようになったらあいほんからコードがなくなってとても快適。 #
  • 22:00 きたっく。 #
  • 22:04 @emisuky ただいみー #
  • 22:29 今日は冬至なのでゆず湯に入ります。 #
  • 22:29 清水みっちゃん、すごいなーw #
  • 22:31 みっちゃんと言えば、まんがで読む古典。 #
  • 22:38 カバンがどうも重いと思ってたら、週末に入れてたハンディがそのままだった。 #
  • 23:08 おふろout #
Automatically shipped by LoudTwitter