本日のつぶやきたち


  • 00:04 あ、れーじ。 #
  • 00:20 口内炎ができました。 #
  • 10:46 10時まで寝て、その後ベッドでゴロゴロしてた。おはようございます。 #
  • 10:58 @emisuky 寝過ぎたー。おはー。 #
  • 11:38 今朝高円寺がバズってて何かと思ったら、ラブプラスケーキかよ。。しらないよ。。 #
  • 11:40 @tomunn 東静岡駅前らしいよー>ガンダム #
  • 12:04 今日は午後、恵比寿に行くらしい。 #
  • 12:08 なるほど、公式RTって言語英語限定なのか。今知った。 #
  • 12:09 あんまついったwebからpostしないから関係ないかなー。 #
  • 12:28 nanoくんに闘魂注入(充電)ちう #
  • 12:51 無線LANの速度がいきなり遅くなった。Win7では60M近く出てるのにまくぶくだと0.3M。なんだこりゃ。再起動してみるか。 #
  • 12:57 速度戻った。というかまくぶく再起動の前にFireFox再起動すれば良かったのでは、と今気付いた。 #
  • 14:29 DSのでっかいの電車で隣の人が使ってるけど、マジでおっきいね。 #
  • 14:35 恵比須に向かってます #
  • 14:41 電車の中で泣く赤ちゃんを見るギャルの目が優しかった件。 #
  • 14:43 あと一駅なのにもーれつな眠気が。 #
  • 14:58 最後のウェンディーズなう - photo at twitxr.com #
  • 15:32 アトレ、しっかりクリスマスモード #
  • 16:32 帰ります #
  • 16:42 電車で座ると眠くなる #
  • 17:32 きたく #
  • 18:37 今夜クリスマスぱーりーみたいなのする人が多いのね。鶏の丸焼きだの、ミートローフだの。よろしいでんがなまんがな。 #
  • 18:38 そいえば帰りの電車で紙袋にスナック菓子いっぱいつめた人を数人見かけた。どっかで騒ぐ準備ですかね。 #
  • 19:13 おふろout #
  • 19:44 オムライス、ごちそうさまでした。 #
  • 19:54 removeするのにDでdisってくる人とかいるのか。気に入らなければ黙ってremove&blockすれば良いだけなのにね。ヒマですね。 #
  • 19:57 明らかにタレントさんのブログからの垂れ流しpost系アカウントにフォローされた。これって本人が管理してるわけじゃないよね? #
  • 20:09 せっかくA.O.Rを聴こうと思ったのに、ホリデースペシャルかよ。 #
  • 20:21 初めてジャバってみた。キレイになったのかどうかイマイチわからん。 #
  • 22:03 今朝あんなに寝たのにもうねもい。もしかして実は三年ねたろーなんじゃないだろうか、ボク。 #
  • 22:12 12月はおもちゃを手に入れ過ぎた。楽しくて仕方がない。>vaio、あいほん、nanoくん #
  • 22:19 もうベッドにいどーしてきた。 #
  • 22:42 @emisuky 三年ねたろーですw #
Automatically shipped by LoudTwitter