本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった #
  • 08:07 既にグチャグチャ movapic.com/pic/201002020807384b675eba3ba4f #
  • 08:10 @ricchan_ おはよー。ダイヤモンドダストですか。すごい!昨日はこっちも雪でしたー。 #
  • 09:11 @emisuky おは。道も結構バリバリだったよー。 #
  • 09:13 @dragonmaniac おは。丸ノ内線止まってるからかもね。 #
  • 09:16 雪の中をある光を聴きながら歩きたかったのに、お隣さんと一緒になっちゃって出来ず。残念。 #
  • 09:34 しゅっしゃ #
  • 09:36 路面凍結と電線からの残雪落下で歩きにくかった。JRのダイヤが大して乱れてなかったのが救い。 #
  • 09:37 丸の内線止まってたわりに、中央線すいてた。 #
  • 09:49 手抜きなんて当たり前、いざSunday Life〜♪.@siesta4223 さんへ、あなたを象徴する4文字は「手抜工事」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 11:07 ん?なぜミブさん?金曜じゃないよね? #
  • 11:17 若干寒くてジャージ羽織ってる。 #
  • 11:26 今週は仕事ゆったりなので、昼間のつぶやき多めです。 #
  • 11:35 RT: @pussy_cat: Firefox出し抜かれる。Greasemonkeyの作者が、Chromeにネイティブサポートを追加 jp.techcrunch.com/archives/20100201greasemonkey-chrome-firefox/ #
  • 12:32 本日はこれからまたWordさんとの不毛な格闘に取り掛かります。 #
  • 19:45 かえりまう #
  • 19:56 雪はなくなったけど寒い #
  • 21:01 きたっく&ごちそうさまでしたー。 #
  • 21:32 既にちょっとねもい。 #
  • 21:41 がんばっておふろに入ってしまおう。 #
  • 22:12 おふろout #
  • 22:13 おふろラジオで恋とマシンガンが流れたので、メール着信と勘違いしてケイタイを探しましたとさ。 #
  • 22:15 @dragonmaniac 呼んでるねー、呼んでるねーw #
  • 22:19 唐突にスーパーカーFuturamaが聴きたくなった。 #
  • 22:20 イタイくらい届いてるわ〜♪ #
  • 23:15 @sister_postman ほいっ>bit.ly/6BPhzF #
  • 23:22 ベッドへいどー #
  • 23:47 よつばが焼肉食べてるの読んだら、焼肉食べたくなった…。うぅ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter