本日のつぶやきたち


  • 08:00 おきった。 #
  • 08:00 さよなら1月、ようこそ2月。 #
  • 08:01 @n_kussy 誕生日おめでとー。ステキな1年を。 #
  • 08:58 今夜、ホントに雪降るのかな? #
  • 09:02 バッテリー残量3%。会社まで持つかしら? #
  • 09:29 しゅっしゃ #
  • 13:31 雨ふてきたよ in 渋谷 #
  • 13:42 iPadは我がソファでラッコスタイルに最適じゃないか、と思い始めている。 #
  • 14:34 @hako2 時間を1時間ほど吹っ飛ばしたッ!w #
  • 17:18 わざとらしいなぁ、もぅ。 #
  • 17:41 ボクもそうだけど、関東の人間は雪予報だけでなんとなく浮き足立つよなー。 #
  • 19:12 帰っちゃおうかしら。 #
  • 19:31 問答無用に息が白い #
  • 19:37 中野ー #
  • 19:41 すんげー降ってる #
  • 20:06 きたっく。さむかったー。 #
  • 20:11 @tomunn ただいまーです #
  • 20:12 風が強くて傘さしてても意味無し。ジーンズもダウンもびしょびしょ。 #
  • 20:53 ごちそうさまでしたー #
  • 21:15 雪の積もり具合が気になって仕方ない。近所の幼稚園児と同レベル。 #
  • 21:44 お、ホントにiTsにアップされてる>ぱふゅーむ。持ってるから買わないけど。 #
  • 22:19 おふろout #
  • 22:31 久しぶりに見たら、ロンブー歳くったなぁ。 #
  • 23:01 WBS #
  • 23:09 @emisuky えらいぞー!もう少しがんばれー。 #
  • 23:24 ベッドにいどー、してきた。 #
  • 23:41 さてさて、明日の朝はどうなってることやら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter