本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:11 ねうよ #
  • 00:13 @emisuky おやす〜 #
  • 08:00 おきった #
  • 08:01 ねもい、さもい。 #
  • 08:58 うー、ホームまじ寒い。手が痛い。 #
  • 09:01 こじまゆ通勤 #
  • 09:01 どっちかって言うと夜の音楽だけどね。 #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 13:42 自分の周りでファイル共有ソフト使ってる人ってほとんど聞いたことがないんだけど、みんな言わないだけかな? #
  • 14:36 @Overseas_Canada 確かに。前に住んでた時「お腹空いたからお金ちょーだい」と普通に声かけられましたw(ジャンキーだったかも #
  • 15:12 しかし、このオフィスあづ過ぎる。アタマを使う環境ではない。 #
  • 18:56 けーろけろ。昨日の代わりに勝手にノー残業デイ。 #
  • 19:04 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 16 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 19:06 帰りにドラマ寄ろっと。 #
  • 19:37 きたっく #
  • 19:49 @dragonmaniac ただいー #
  • 20:35 ごちそうさまでしたー。で、ゴチ。 #
  • 21:02 江角さん、やばいと思うなー。 #
  • 21:20 やっぱねー。少なかったよ。 #
  • 22:34 おふろout。j-waveツイッター特集してたのでおふろ聴き入ってたらのぼせた。。 #
  • 23:10 ちょっと目が乾くなー。 #
  • 23:17 ベッドへいどー。 #
  • 23:52 ちゃんと眠たくなるんだよなー。こんなに睡眠時間取れてる社会人て、あんまいないんじゃなかろーか。 #
  • 23:53 @emisuky も少しガマンだね! #
Automatically shipped by LoudTwitter