本日のつぶやきたち


  • 23:57 ここ2,3日鼻が詰まってるせいか朝起きると喉が痛い。ので今夜はマスクして寝てみる。 #
  • 08:03 おきった #
  • 08:03 ジョンさん曜日。 #
  • 08:04 @emisuky おはよー #
  • 08:13 どうもアタマとカラダの起動が遅い。 #
  • 08:58 今日も今日とて、ホームが寒い。 #
  • 09:03 TwitBirdって位置情報post出来なかったっけ?出来た気がするけど、他のアプリと勘違いしてる? #
  • 09:05 隣りに立ってる女の人のイヤフォン音ダダもれ。 #
  • 09:12 I'm at 渋谷駅 w/ @pussy_cat. 4sq.com/5i7TJf #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 12:28 Disk Garageの会員登録って、厳密にプロバメールでしか登録できないみたい。転送サービスのアドレスも不可とは不便。 #
  • 12:29 とりあえず抽選応募してみましたよ>オザケン #
  • 13:23 I'm at マクドナルド渋谷新南口店 (McDonald's : Shibuya Shin Minami Exit) (東京都渋谷区渋谷3−28−8, Tokyo). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 13:31 @n_kussy おっとイツノマニw>iPhone #
  • 13:33 大変だアピールはもうイイですよ。徹夜でも休出でも勝手にしてください。がんばってね。 #
  • 13:55 appleから届いたiPodを贈りませんかメールの、nanoのアートワークがPHOENIXでフいた。 #
  • 13:55 りすとま〜にあ〜♪ #
  • 14:13 今思うと相撲の面白さが分かる前に千代の富士が引退してしまったことがとても残念。全盛期の取組をちゃんと見ておきたかった。 #
  • 16:57 うーん、2年前にヨーロッパ行った時はユーロ高かったなー(遠い目 #
  • 17:10 自分の作った小さなサービスが社内で徐々にだけど浸透しているのが、ちょっとうれしい。 #
  • 17:37 あら、ぽにょって8時前からなのね。それまでに帰って録画しなきゃ。今夜は観ない。 #
  • 17:44 いつの頃からか自分の時間をほとんどTVに合わせられなくなった。今はりょうまでんとゴチくらいかな。それ以外は録画で対応。そしてHDDに埋もれていく。 #
  • 18:33 @sister_postman もしかしてページ赤くしたりしました?w>3倍 #
  • 19:16 けろけーろ #
  • 19:19 確かに3倍くらいになっとる。赤くもないのに。 #
  • 19:24 @dragonmaniac おつけろー #
  • 20:50 お好み焼き、ごちそうさまでした。 #
  • 20:52 @dragonmaniac 小竹!高円寺に来るまで住んでた! #
  • 21:17 ぽにょTL #
  • 21:25 あいほんOSのアップデート開始。 #
  • 22:06 おふろout #
  • 22:12 TLを眺めてればストーリーがある程度わかるかと思ったけど、当然そんなわけもなかった>ぽにょ #
  • 22:26 イッシューカン、オツカレサマデシター。 #
  • 23:02 さて、WBS #
  • 23:12 また口内炎が出来たっぽい。今度は舌先。 #
  • 23:15 @dragonmaniac まだそんな大きくないから、ちょっとチクチクする感じー。 #
  • 23:18 なぜCapsule #
  • 23:28 喉が渇いた。ジンジャエーる。 #
  • 23:35 @hako2 また時間を1時間程吹っ飛ばしたッ!w #
  • 23:37 @dragonmaniac だねー。ありあと。 #
  • 23:51 せっかくの金曜の夜でもったいない気がするんだけど、既にねもい。 #
  • 23:53 い?1Q84の続編て4月発売なの?そんな早く出るの? #
Automatically shipped by LoudTwitter