本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:12 さーて、ベッドへいどー。 #
  • 00:34 ねゆ #
  • 00:44 @dragonmaniac おやすー #
  • 08:04 ベッドの中からオハヨーゴザイマス #
  • 09:18 いい加減ベッドから脱出せねば。 #
  • 09:29 Prison Breakではなく、Bed Break。 #
  • 09:31 「ベッドとソファはあなたが思ってるよりでかい」。まさにその通り。 #
  • 09:38 うぉ。揺れた。 #
  • 09:43 気のせいか。 #
  • 11:21 永遠なんて1秒で決まる #
  • 12:56 あー、もう1時じゃん! #
  • 12:59 残念ながら夕飯まで外出はなくなりました。 #
  • 13:00 まぁ、いっか。風強いし。 #
  • 13:52 ヴェネツィアが盛り上がってもなぁ。 #
  • 14:23 窓あけてた1階が冷蔵庫の中のようだった。 #
  • 14:24 ボブ・マリーをちゃんと聴いたら、今よりも少しシアワセになれるかもしれない。 #
  • 15:57 窓開けた。さむいー。 #
  • 16:50 ゲームセンターCX9.0を観る。 #
  • 17:36 カイの冒険、ひどいなーw #
  • 17:40 @dragonmaniac おかえりー。マルチタスクでがんばって!w #
  • 18:02 これ、改造マリオ並に難しくないか? #
  • 19:09 あー、面白かった! #
  • 19:11 代表戦か。でもそろそろ出かける準備しなきゃ。 #
  • 19:34 さてと、しゅっぱーつ。 #
  • 20:15 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:16 寒いー #
  • 20:27 はつメシモなう #
  • 20:41 もやしー movapic.com/pic/201002062041484b6d557c26d04 #
  • 21:36 きたっく。 #
  • 21:39 そして代表戦はスコアレスドローですか。どんな試合だったかは推して知るべし。 #
  • 21:42 別にアンチ代表じゃないし、ワールドカップもそれなりに楽しみにしてるけど、中国にスコアレスドローじゃあんま期待しちゃダメな気がする。 #
  • 21:55 杏子さんて、声変わったかなぁ。昔はもっともっとハスキーだった気がするけど。 #
  • 22:06 今夜気付いたこと:真冬の夜にニット帽&ぐるぐるマフラーでこじまゆ聴きながら自転車に乗るのは結構楽しい。 #
  • 22:44 おふろout #
  • 23:00 Book Barのお時間です。 #
  • 23:14 @emisuky げっちゅ!>稲妻 #
  • 23:16 GCCXのカイの冒険完全版観てたら、無性に改造マリオが観たくなった。オリジナルってまだニコ動とかに上がってるのかな? #
  • 23:26 ベッドへいどーしてだらだらしよっと。 #
  • 23:42 ちょっと喉元の調子が怪しいから、マスクして首にタオル巻いてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter