本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:03 明日はあったかいんだよね。何着てこうか。 #
  • 00:04 もう今日ですけど。 #
  • 00:08 おやす #
  • 08:03 おきったよ #
  • 09:00 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:04 電車内あづい #
  • 09:06 今日はあったかくなるらしいので、ニットベストにした。 #
  • 09:32 @dragonmaniac おはよー。20分差くらいだったみたいねw。もう渋谷です。1日がんばろ〜♪ #
  • 09:32 しゅっしゃ #
  • 09:44 @lilfrosted カメラが、じゃなくて、iPhone自体がですか? #
  • 09:51 @lilfrosted うごご。それは大変。私は昨日2.1.0にアップデートしてから久しぶりに起動してみて、普通に動いてますが。。 #
  • 11:07 派遣さんからGCCXのDVDボックス借りたー!わーい!わーい! #
  • 11:52 そいえば今回はトリノの時みたいにみんな金、絶対金って言わないね。というか報道が全体的に冷静でよろしいこと。 #
  • 12:07 スギエさん、ウケるwww。仕事中なのに思わずフきそうになったwww。#MusicPlus #
  • 13:37 待ち合わせ場所にエアタグ残せば便利じゃね?とか思いついたけど、普通に相手にメールすればもっと便利じゃね? #
  • 13:52 #sekaicamera test #
  • 14:10 しかしホントぽかぽかだなぁ。 #
  • 14:31 はやっ!RT: @dragonmaniac: 桜が咲いてた〜( ´ ▽ ` )ノ ぽっかぽか twitpic.com/126hwo #
  • 15:55 時々使っちゃうんだけど、「バッチリ」って既に死語だろうか。。中高生は使わないのかな。。? #
  • 17:47 あれ?予報変わってる。まぁ、降らないに越したことないけど。 #
  • 18:17 クローズクローズ。一件落着。見終わった人たちもさっさとブラウザ落としてね。 #
  • 19:10 外食産業一人勝ちなのに、更にてこ入れするんだー。RT: @SuperKAME: ええぇぇ。。RT @nashira_tw: マクドナルド400店舗閉鎖なんだー。近くのマクド混んでるイメージしかないけど。 #
  • 19:18 帰りたいが #
  • 19:18 20時までは帰れず。仕方ない。 #
  • 20:10 かえりまーす #
  • 20:20 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 34 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:21 ぬるい #
  • 20:29 @dragonmaniac ぬるいよーwマフラーまけない。 #
  • 20:29 中央線なう #
  • 20:35 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 3 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:38 #sekaicamera 高円寺にもタグ残してみる #
  • 20:55 きたっく #
  • 20:57 高円寺北口にはほとんどエアタグがなかった。新宿とか渋谷だったらいっぱい残ってるのかな? #
  • 20:57 @tomunn ただいまーです #
  • 20:59 にしてもやっぱり人前で顔の前にあいほんを構えてARを覗くっていうのは抵抗がある。電脳メガネが欲しい。 #
  • 21:01 最高気温、今日20℃、明日11℃。カラダ壊れるよ。皆さんお気をつけを。 #
  • 21:48 ジャンプ連載当時のドラゴンボールのトランクスの正体が判明する週で、我れ先に読んだ友人のAクンが得意満面で「トランクスはフリーザの子供だったんだよ!」って教えてくれて、とても残念な空気が流れたのを、なぜか今思い出した。 #
  • 21:50 「の」が多い文章になってしまった。「ドラゴンボールのジャンプ連載当時、トランクスの正体が判明する週で」、がスマートですね。 #
  • 21:51 オフロガワキマシタ #
  • 22:18 おふろout #
  • 22:32 ぱなしはナシって話です #
  • 23:04 3D。何観るんだろう? #
  • 23:42 ふぁぼった、最近よく落ちるね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter