本日のつぶやきたち


  • 08:04 おきった #
  • 08:04 ねもいなー #
  • 09:01 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:03 シンシロ通勤 #
  • 09:14 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 17 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 09:32 しゅっしゃ #
  • 11:03 19inchワイドディスプレイの半分以上を埋め尽くしてたファイル&ショートカットを掃除した。スッキリ。 #
  • 11:52 財布も忘れてる。。忘れ物大将だ。。 #
  • 13:53 お昼代は同僚に借りたんだけど、コンビニにEDYティッシュを買いに行ったら今度はケイタイ忘れて更に借りた。今日はもうダメみたい。 #
  • 13:56 @shokotann そうします。 #
  • 15:29 オフィスのデスクの引き出しに、なぜか3つもiPodのイヤフォンがある。 #
  • 15:41 ボクのTLではセカイカメラって言葉をほとんど見かけないんだけど、日常的に楽しく使ってる人っているのかな? #
  • 16:32 もうバレンタインとかやめて、いっそチョコレートのお祭りとかにすれば良いのにね。 #
  • 18:07 細田監督をfollowした #
  • 18:12 「着たきり」の略で、何日も同じ服を着ている状態を指します。RT: @Eguchinn: ktkrってなあに? @mossko #
  • 18:22 ARに触れてみたいので、今日からセカイカメラを積極的に使ってみようと思います。 #
  • 19:29 けーろけろん #
  • 19:29 #sekaicamera てすと #
  • 19:39 あー、バッテリーがー。さよーならー。 #
  • 20:20 きたっく #
  • 21:53 おふろout&ごちそうさまでしたー #
  • 21:55 22時前にメシ&フロこんぷ。なんて優秀だ。 #
  • 22:27 30分だけマリオした。平日wii動かすのなんて久しぶり。 #
  • 22:36 他行への振込も何回かまでは無料になったのかな? #
  • 22:39 19℃ってなんぞ?でも雨はヤダなー。 #
  • 23:00 さて、WBS #
  • 23:32 すーてきなこーいーびとー、はーちーみつーとーかしーてゆくーぅ〜♪ #
  • 23:33 春になったらスピッツが聴きたい。まだ早い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter