本日のつぶやきたち


  • 00:13 明日お休みのシアワセ #
  • 00:27 Google buzzがモバイルGmailで見えたから、せっかくわざわさMacGmailで見にきたのに、こっちじゃまだ見えない。なーんだ。 #
  • 00:37 バズってみたけど、モバイル版だとイマイチわかんないな。PC版のアカウント解放待ちか。 #
  • 01:06 ねゆ #
  • 09:34 おきった #
  • 09:43 今日は1日ラジドコンビか。 #
  • 09:44 Google buzzキタ。 #
  • 09:47 使ってみたが、ボクの周りにはGmail使ってる人が一人もいないのでなんの意味もないのに気付いた。 #
  • 09:50 というか、オレ友だち少ねーwww。というわけで、こういうソーシャルサービスとは全くもって相性が悪い。>buzz #
  • 10:11 イルマリ、残念ながらオーラゼロ。bit.ly/chU6Ug #
  • 10:51 出かけます。 #
  • 11:11 返却するレンタルDVDを忘れて家まで戻って再出発。あぁ、不毛。 #
  • 11:24 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 11:27 寒いなー #
  • 11:33 Googleプロフィールって、公開してたっけ?後で確認しとこう。 #
  • 11:33 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 9 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 11:54 丸ノ内線は案外電波入るのね。駅はだけど。 #
  • 12:15 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! 4sq.com/cnFOst #
  • 12:15 I'm at Rotisserie l'ecrin (5-11-4 Ginza, Tokyo). 4sq.com/ckujkp #
  • 12:16 オナカスイタ #
  • 12:42 ランチなう #
  • 12:43 twitpic.com/12imyk - #sekaicamera #
  • 13:26 オナカイッパイ #
  • 13:27 さて、これからどうしようかな? #
  • 14:03 HARIMAYA CAFEなう #
  • 14:05 twitpic.com/12j2yp - #sekaicamera #
  • 14:29 I'm at アップルストア銀座店 (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 2 others. 4sq.com/5WePaG #
  • 14:36 #sekaicamera アップルストア銀座なう #
  • 14:48 I'm at 有楽町駅 (有楽町駅, 千代田区) w/ 2 others. 4sq.com/4V5gel #
  • 14:59 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 9 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 15:08 総武線にて帰宅なう #
  • 15:27 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 15:38 霧雨。傘さすか悩むところ。 #
  • 15:54 きたっくー #
  • 15:55 あー、寒かったー。 #
  • 16:00 @dragonmaniac ただいー。寒かったー。 #
  • 16:47 そいえば、さすがにアップルストア銀座には山ほどエアタグ残ってた。 #
  • 16:53 もう少しちゃんとbuzzを調べてみよう。誰からもフォローされていないネットの孤島だけど。 #
  • 17:01 なるほど。twitterとjoinするとtwitterのつぶやきがbuzzに流れるのね。 #
  • 17:22 ちょっといじってみたけど、そんなに積極的に使う事はないかなー>buzz。始めてもツイッター中心になって使わなくなることは目に見えてるし。まぁ、まかり間違ってどなたかからフォローされたらまたその時考えよう。 #
  • 17:23 というわけで、検証終了。 #
  • 18:02 おふろout #
  • 18:11 保険証の偽造なんて出来るの? #
  • 18:20 GCCXのマリオ3観る。 #
  • 19:05 お、今野が先発。 #
  • 19:08 すごい降ってきた。この寒い雨の中、サッカー観戦する人とかスゴいなー。 #
  • 19:10 てか、ガラガラ。そりゃそうだよね。 #
  • 19:14 小笠原&今野のダブルボランチとか固ったそうだなー。でも油断しないでね。 #
  • 19:14 @dragonmaniac 渋谷勤務準備ですかー? #
  • 19:51 めしった #
  • 19:58 目をそらしているうちにゴール。 #
  • 20:12 チオビタはまたくるりなんだね。 #
  • 20:43 実況の人、平山平山ばっかだね。 #
  • 21:05 @emisuky What's タチ? #
  • 21:09 @emisuky そなんだー。飲んだことないよー。 #
  • 22:23 ちょっとマリオやってた。初めて全滅した。 #
  • 22:27 ポン・デ・リング、もぐもぐ。 #
  • 22:49 ガンダムUCってネットで先行配信されるの? #
  • 22:56 ちょっと早いけど、ベッドへいどー。 #
  • 23:30 明日働けばもう週末。素晴らしきかな木曜休み。 #
  • 23:33 なんだ最近WBSでは中韓が元気が良いって報道ばっかだから、なんだかちょっとヘコむ。 #
  • 23:35 タリーズって日本企業なんだっけ? #
  • 23:39 しょぼんですよね。RT @stakashi46 ですねー、もう日本にこだわらず、グローバルな視点を持つべきですかねRT @siesta4223 なんだ最近WBSでは中韓が元気が良いって報道ばっかだから、なんだかちょっとヘコむ。 #
  • 23:49 @tomunn me tooです>mixi放置 #
  • 23:51 ちゃんと眠い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter